2016年7月19日火曜日

みんなで歌った七夕祭り

今年の七夕祭り、心奥深く感じるものがありました。
雨のお陰でこの10年の仲間が1つとなり、みんなで歌う事ができたと思ってます。音源から聞こえてくる懐かしい歌声や楽器達。そして今ここで歌っている私達。何だかじわっときて夜空を見上げた私でした。
ふと横を見るとバックバンドのメンバーもポンポン振りながら笑顔で歌ってたり、伊代さんの粋で楽しい司会があったり、今回のリーダー中ちゃんが駆け回ってたり、そして可愛く元気なちびっこ隊!
天国に旅立ったメンバー、卒業したメンバー、そして今のメンバー。
色々な事があったけど七夕の夜にこの10年の仲間がみんな揃って歌えた事は嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿